お知らせ

当院でのオンライン診療(再診)、オンラインカウンセリングについて

詳しくは下記の動画案内をご覧いただき、ご予約をお願い致します。

患者さん用CLINICSアプリの使い方【iPhoneの場合】 https://youtu.be/UdfpqVeStOs
患者さん用CLINICSアプリの使い方【Androidの場合】 https://youtu.be/bvQ7qcAKLkA

一般的な注意事項
* 病状が悪化した場合、各種検査が必要になった場合は、ご来院をお願いしています。
* 院長が担当の患者さんに限らせていただきます。

 

オンライン再診
* 診察料の目安は、保険の診察料(3割負担で約800円)+システム利用料2200円+院外薬局でのお薬代となります。
* 再診コードの入力が必要となりますので、メールかお電話でお問い合わせください。
info@nakamura-mental.jp

 

臨床心理士によるオンラインカウンセリング
*当院で継続してカウンセリングを受けている方が対象となります。
*予約は当院までお電話をいただき、担当心理士と日時を調整していただきます。カウンセリング料は45分4,400円(税込)となります。

 

また、以下の条件を満たし、主治医の許可がある場合に限り、電話再診での処方箋発行を行っております。
① 基礎疾患がある患者さん、高齢者の患者さん、来院への不安が強い患者さん
② 病状が安定して定期的な処方であること

電話診療の流れ
 当院にお電話をいただき、電話診療の予約日時を決めます。
→予約日時に当院から電話し診療を受けていただき、処方箋を発行します。
→処方箋は当院から直接薬局へFAXもしくは郵送します。
→薬の受け取り方法については、患者さんご本人が直接薬局へお問い合わせください。
*自立支援医療を受けている方は、指定薬局以外では自己負担3割となりますので、ご注意ください。

PAGETOP